ULTRA-TRAIL Mt.FUJI

ARCHIVE :

たくさんのご応募をありがとうございました。

1月31日までに、一般ボランティア(前日必携品チェックin御殿場時之栖・スタート/フィニッシュ会場・A9富士吉田・外国語通訳・救護)に応募してくださった方々全てに結果をメールにてお知らせしました。

当選のメールを受け取られた方は、その返信をすることでボランティア名簿への登録が完了します。メールの相互通信が確認されない場合は、大変残念ですが、ボランティア名簿に登録はされず、ボランティアメンバーとして活動できません。ご注意ください。

また、定員を大幅に超えるお申込みがあり、残念ながらご希望に添えない結果となった方々へ ウェイトリスト(キャンセル待ち)の順番をお伝えしました。
UTMF二次募集の抽選結果発表後、繰り上げ当選の可能性があります。その場合は、あらためてメールにてご連絡致します。

「応募したのに結果のメールが届いていない」方は、下記の方法にてご対応ください。

①迷惑メールやゴミ箱に自動振り分けされていないかご確認ください。メールが見つかった場合は「volunteer@ultratrailmtfuji.com」からのメールを受信できるよう必ず設定をお願いします。その後の相互通信が確立されない場合はボランティア名簿への登録が完了せず、メンバーとして活動できません。

②メールが見つからない場合は、応募した際に自動返信された申込内容も含め「volunteer@ultratrailmtfuji.com」へお問い合わせください。

③応募した際の自動返信がお手元にない場合は、お申し込みが完了されていません。残念ながらボランティア一次募集のリストには含まれておりません。

その他、お問い合わせの際は、必ず「お名前・応募の際の希望活動内容や日時」などの情報を記載してください。
送信元のアドレスだけではお返事ができかねる場合があります。

UTMFボランティア
volunteer@ultratrailmtfuji.com